そんなことしてる場合じゃないだろって仕事はたいていクオリティ高い

たまにしかパソコン使わないなら携帯から日記更新すればいいんじゃないかと気づきました。
私天才。

ドールショウ申し込んでるのですが、まだ通知が来ません。合体してるみなさんにはもう届いてるのに~。
車搬入の申請してると発送が遅れるそうなんですよね。来週には届くかしらん。

最終通知がっ! 来ないとっ!
やる気が出ないんですよねっ!

とウソをついてみましたっ(`・ω・´) くそ、自分がうざくてむかつくぜ。


さて、そんばバヤイじゃないのはわかってるんだけど、いおりんに昔作った服を着せてハァハァしてみました。アホきゃわゆいですね!
我が家のいおりんは、来た瞬間に服を剥ぎ取られて、以来ずっと女の子服だけ着せられています。
でもいついかなる時も、ぱんつだけはブリーフなんです。
ぼく男の子だもんっ… 女の子のぱんつは、は…はかないんだからっ…
と、最後の抵抗線という脳内設定です。

20100820153614.jpg 20100820153608.jpg
20100820154316.jpg 20100820154319.jpg

携帯から投稿したけど結局PCで手直し~。
画像つきで携帯から更新だと、画像一枚だけがバランスよさそうだな。昨日みたいな感じで。

関連記事

2010年08月20日 | お人形話 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)