独身気分は既婚じゃないと味わえない

ところでドールショウでのいおりん(男の娘)なのですが・・・


io16.jpg

まずは赤い和ロリ服でモデルを勤めてもらいました。
んで、午後からは

io17.jpg

この椿服。
この2着、同じ布なんです。
同じ布なのに、私は和ロリのほうが圧倒的にいおりんに似合ってるように思えます。なんでだろー。

ママチャのお人形ってアイプリントシンプルであたまが大きいので、わりと大味な感じのお洋服の方が似合う気がするんですよね。
顔周りに細工のある服は、小顔でアイペが繊細なボークスヘッド系のカスタムドールの方が映えるのではないかと・・・
そんなことを思いながらいおりんを愛でてました。

この赤い布もだいぶ残り少なくなってきました。
全部和ロリにしたいくらいこの布気に入ってるんだけど、ここはひとつ、椿服をもう一度作っておこうかなあ。

関連記事

2010年05月04日 | お人形話 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)