だるだるになって捨ててやろうと思った靴下は洗濯したらまたタンスにしまってしまう

ドールショウ、終了いたしました。ありがとうございました!
当日はこんな感じでした。

ds28.jpg

さっそくイベントページを更新してみました。
そちらにはコラボドールとか和おりんとか少し大きめに載せてます。
よろしかったらご覧ください。

イベント前はもうだめだ、こういうクリエイチブな趣味向いてない、もうやめよう、むりだ・・・とか思ってるんですけど、イベント行くと友達もみんな楽しくてやさしくて、お客様も楽しくてやさしくて、幸せな気持ちでいっぱいになって、次こそがんばろう、みたいな、ね。うん。
もういい年なんだからこういうのコントロールできないとやばいんだけど、まあこのままでもいいやって気分になりました。
また次回もひとりでくだらない大騒ぎをすると思いますが、なまあたたかくよろしくお願いします。

関連記事

2010年05月03日 | 終了したイベント | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)