Twitter の修羅場ツイートをまとめてみた<ドールショウ28>

ツイッターで展開していた修羅場実況まとめてみました。
読むほどのものじゃないですが、続きを読むからどうぞ・・・
こうしてみると結構つぶやいててびびったw
普通に実況するよりも、たいしたことでもないのにベラベラと書き込んでて・・・ひどいもんです。
ツイッターやってるとどんどん気分が内向きになるのもうなづけます。だってずっとこうやって壁打ちやってるんだもん・・・そりゃ鬱鬱としてくるよ。



まとめにに際してはこちらのサイトを利用させていただきました。
 twtr2src
最近のツイートをまとめて書き出してくれます。ツイートをブログにまとめたい人は便利かも。

いつもと逆で、上から下に時間が進むようになってます。



5月1日(土)
06:41
今回は修羅場日記をついったーでやることにする。そしてそれ用にブログ変更。
チェックリスト作った。よし、最後の1日くらいまじめにやるか。
06:43
あ、やべ、眠くなってきた
07:00
とりあえずやりかけになってるコラボ服女の子用上着をやってみることにする
一応このセーラー服の本体は昼までにメドをつけたいです。
07:26
昨日アキバでハンコック様とロビンのおっぱいマウスパット売ってたんだけど買わなかった・・・買えばよかったかな。
08:47
ブラウス部分のしあげなう。すその丸みを出すためにぐし縫いして縫い縮めてアイロンして・・・ 最近ちょっとだけ、こういうひと手間の作業が面倒に思わなくなった。
08:53
そういえば以前おとこのこ用メイド服って作ったなあ。ブリーフつけて。今度写真撮ってサイトに載せよっと。
09:03
今日はNHKでカープやるみたい。こういう時だけ自分の部屋にテレビがないのが困るな。
09:33
ハルくん21センチ素体にしてみた。さ、さ、さいとくんも21センチになってみる?(;´Д`)
女の子服だけどはるくんごめんね。今いおりんいないから…

09:51
キュロットの布を裁つ
10:19
こっちのマウスパッドの方がいいだろうか。「土手用金型」・・・すごい響きだな。
http://www.moeyo.com/2010/04/goods_eco_supersonico.html
11:05
キュロットのすそをバイヤスでくるんで縫い縫い。楽しい。最初に作った男の子用よりも気持ち裾をすぼめてみた。・・・男の子用の方が裾が広いっていうヘンなことになってるな・・・。見た目にはっきり違いが出てたら男の子用も作り直す。
11:52
げっ、中2病クッキー8枚しか入ってないじゃん!
12:06
12時だけどメドはつきませんでした。まあまじめにやってたらもうとっくにできてただろうな。SDを発掘したりして遊んでたんだよね。
12:55
このセーラー服作ってて楽しい。
13:29
一応本体できた。チャコ消しのために浸水して干したよなう
13:35
こんな潔い服久々。量産したくなる。

13:39
まあしないけどね。どうせ。
14:01
カープはじまた
14:27
すごい微妙なグラデーションでピンクの布はたくさんあるのに、赤いいい感じのコットンが一枚もなかった。まっ赤一色って私はあまり使わないからなあ・・・というわけでリボンは濃い目のピンクにします。
15:28
便座カバーなう

15:48
ああ、西日になってきた・・・もう昼間の明るさではないよ((((;゚Д゚))))
17:04
21素体と23素体ってあたりまえだけどずいぶん大きさ違うなあ。23でひざがかくれるくらいのソックスも、21だと絶対領域形成できそうなニーソだ。まあ23ベースで作ればいいよね、基本サイズだし。
18:54
とりあえず…

19:11
スナップつけなう
20:42
ケンタでばんごはん。適当にセット買って来てって言ったら鶏肉しか買って来てなくて凹んだ。普通もっとこう、炭水化物的なものも交えるもんじゃない?なんで鶏オンリーなの?
21:29
すなっぷついたなう
23:01
ねてた
23:24
ぼたんついたなう ここまで本当は3時くらいに終わらせたかった



5月2日(日)
00:07
日付が変わった気がするけど気にしない。寝るまではまだ5月1日。 ・・・あ、さっき・・・・・・
00:10
スカーフというか胸のリボンできたなう
いまさらだけどtopを少し変えてみた
00:26
気分転換にちょっと居間でスナップつけしてくるぜ。今度は和ロリ分だよ~。今スナップついてないことに気づいて涙目だよ~。
01:45
和ロリスナップついたなう
02:17
ミシンが急に調子悪くなってしまって仕方なくちょっと中をあけてみた。そしたら・・・ワタボコリがギッチリつまりまくってなかばフェルト化していた・・・・・((((;゚Д゚)))) 取れる分はほじくり出したけどちょっとちゃんとメンテナンス出さないとだめかも~
02:40
セーラーセット、赤の方間違えて一着多く作ってしまったので販売用にしちゃう
02:42
よし、これで多分ミシン動くはず・・・
04:22
またスナップつけ・・・もうやだあきたーヽ(`Д´)ノ
もう秋田、もう秋田、もう秋田ーーーーーヽ(`Д´)ノ 我、スナップ以外の作業を所望す!! 
05:04
みなちゃんはもうすぐ東京につくのか~
05:19
あと帯ふたつ・・・・・
05:35
だりゃっしゃあああ!! 帯できた! 和ロリ完成ー。休憩してくる(・ω・)
06:43
まみーさんのてんむすが憎いのか、てんむす食ってるまみーさんが憎いのか・・・はらへったー!!
07:05
和ロリ袋詰めなう
むぎさんがギリギリまでがんばっているのならッ! ぼくもッ!あと1時間!
07:56
皆が出かける準備をしてる中、うちのだんなさんは髪を切りにでかけました。
08:27
セーラー服につけるかみかざり的なものを作った。新幹線組はもう品川だというのに私はまだなんか身支度どころか荷造りもしてないなう
08:54
もう過去最高に死にたいなう 今バイトの呼び出しの電話がかかってきたら超行く、超出る。だんなひとりで浜松町行ってもらう。
08:55
パソコンの電源を・・・・・・落としちゃう! えいっ
09:49
高速芝公園下りたなう 渋滞じゃなくてよかった! でも芝公園から先はつまってたから、ちょっと渋滞が伸びてたらかなり胃がきついことになってたかも。
10:04
ついたなう
12:40
作ってる時どうもがっかり感の高かったこの服も、ユリさんのドールが着てくれたらかわいく見えてなんか涙が出た(・ω・) 一人で作ってるわけじゃないんだよね、だからはぶてちゃいけん。

13:36
いおりんは最初和ロリを着てたのですが、脱がせ売りしてしまいましたので椿服なう。和ロリと同じ布なのに、こっちはそんなに似合わないんだよなー。不思議だ。

17:19
帰宅なう!ドールショウ終わりました。ありがとうございました! 半分死んでたけど楽しかったです。もうやめてやるんじゃーウワァァァン!って言ってたけど次回申し込んじゃったよ。てへっ☆ 次回もまたギャーギャー大騒ぎするのでよろしくねっ!
17:46
差し入れいただいたりお土産のおすそ分けに与ったりしてご馳走たくさん!

18:02
…誰もつぶやかないな… まあね!今RDD打ち上げでみんな一緒にいるもんね!つぶやく必要ないよね! …さびすぃ(´・ω・`)
21:38
もうねるねるねるね。テーレッテレー 皆さん今日は本当にありがとう!ありがとう!ありがとう!!

Powered by twtr2src
関連記事

2010年05月02日 | 修羅場中 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)