バイトしてるときだけが心が平穏でいられるような生活もうやだ

今回は修羅場日記をツイッターでやってみることにしました。
いちいち更新しなくていいからラクっちゃラク。
でも画像を貼るといちいちクリックしてもらわないといけないから
読んでいただく分にはダンゼン日記内でやる方がいいと思うんですけどね、はてさて、どうでしょう。

ということで、やることチェックリストを作ってみるぞ。




コラボ服

本体を作る ×3着 
・胸リボン
・本体スナップ、装飾
・小物・+α

和ロリ

本体作る ×4着 
・帯を作る 
・パッケージ
・モデル用意

その他

・荷づくり
・カープラジオ観戦 試合はなかった。
・ディスプレイとか
・実家に帰りたい病と戦う
・早く世界樹の迷宮とかいうゲームほしい
・わたしらしさを探しに旅に出たい、主に秋葉原方面に


さー、何からやろうかなあ。アキバに行って世界中の迷宮買ったらデュアルタスク達成じゃね?
関連記事

2010年05月01日 | 修羅場中 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)