失った時間は時給で換算しろ

イベント前限定のブログに変更中なう・・・ 新しいテンプレートは折りたたみできないのがつらい



・・・と思ったけどぜんぜんうまいこといかんのであきらめました。
このページに、Twitterのつぶやきを「ドールショウ」っていうキーワードで検索した結果をリアルタイムで表示させるようにしたかったんだけど、なんか全然できなくて。
サンプルをつくるまではいいんだけど、このブログでは表示できないのかなあ?
いろいろ試して結局このままになりました。
こんなシンプルな日記ですけど、多少は手を加えて自分の好きなようにアレンジしてあるので、このブログデザインを変えるのも勿体ない気がするからこのままでいいか。
関連記事

2010年04月08日 | いつもの日記 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)