マジカスとか地味に堪える名前つけないでくれるかなほんと

ご無沙汰しております~。
もう1ヶ月たっちゃいましたね、ドールショウから!てへ!
来てくださった皆様、修羅場日記見てくださった皆様、ありがとうございました。
あいかわらずの私ですけど、まあね・・・そんなもんだよね、私なんてね・・・
でも1/6ドール服を作ることへの気持ちは変わってないからっ!
これからもちっこい服作っていくからっ!
そしてコラボドールへの寄生根性も変わらないからっ!
消息不明になってもイベント前になったら思い出してもらえるとうれしいです、主にコラボドール待ちの皆様に。
もうね、私はじめっからドール作家さんに寄生しかしてないからね! 寄生暦にかけては多分1/6ドール界ではかなりのベテランよ! コバンザメディーラーのてっぺん目指してます!よろしく!

あとしつこいようですけど、この日記の右についったーを利用してちょっとしたことを書き込んでおります。
これまでは餃子なうだのディズニーランドなうだのどうでもいいことばかりタレ流していたのですが、少々心を入れ替えまして、多少なりとも、ドールサイトの日記の一部にふさわしいような内容を書くように心がけようかな、と思ってます。
今「かんたんドール・コーディネイト・レシピ」という本からシャツワンピを作ってるので、亀の歩みですがつくりかけ画像とかアップしたいです。

関連記事

2010年02月26日 | お人形話 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)