ルピシアの福袋

1か月以上放置したら広告が表示されはじめたので
届きたてホヤホヤ、恒例のルピシア福袋の中身晒しをしてみます。

梅3000円 ① 紅茶クラシック

・ダージリン,BPS
・ディクサム・ブロークン
・ニルギリ,FOP
・ケニルワース
・キリマンジャロ
・テ・オ・レ

梅3000円 ② 紅茶フレーバード
・フランボワーズ
・アルフォンソマンゴー
・ウェディング
・ファンタジー
・テ・オ・ショコラ
・バニラ

・・・・・・・・・ちょっ・・・
いつもかならず入ってるアールグレイはどうした!!
ええー、アールグレイ入ってないの~?
福袋に入ってると思って切らしてもしばらく買わずにガマンしてたのに・・・

それ以外はオーソドックスなラインナップですな。
特にクラシックなんて去年もほぼ同じ内容だったんじゃね?という感じ。

これだけでは夏の福袋まで半年もたないので、新年にもう1つ買うか、
それとも他のちゃんとしたお茶ブランドの福袋を買うか、悩むところです。

関連記事

2009年12月28日 | いつもの日記 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)