今日やるべきこと

チェックシート式修羅場実況中継という新たな試み



ベビ服のソックス作る
 16:50 完成
ベビ服パッケージ
 15:00 箱の内装完成。でもこんなこと先にやってるバヤイじゃない
 17:30 作業開始。ユリさんにいただいたドール画像目がつぶれるほどかわいい!
 20:00 印刷部分できた 時間かかりすぎ
 20:15 やばい!木工用ボンドがない!(お前パッケージ作ってるのに何でボンドがいるんだよ…)
 20:45 だらっしゃああああ!できた!何でこれだけのことにこんな時間が…

hako.jpg


ベビ服ねふだ印刷
 18:35 完了
ベビ服いちごのヘタ
 15:15 完成


ぷちぷりペチコート
 12:30 あと3つ
 13:30 完成

・ぷちぷりヘッドドレス(いっこもできてない)
 23:00 ようやく着手
 02:30 9着できた

ぷちぷりパッケージ印刷
 16:30 完了
・ぷちぷり袋づめ
 16:50 服部分だけ台紙に貼り付け
 02:30 9着できた



買い物
ベビ服ドール用の箱がない
 15:00 以前用意したものを押入れから発掘
ぷちぷりパッケ用の紙がない
ぷちぷりパッケのクリスタルパックがない
ディスプレイ用のフックがない
 12:30 だんなにお使いにいってもらうことにする
 15:15 完了



・荷物を準備していない
サイトを更新していない
 11:00 一応トップのおしらせ書き換え
・ディスプレイを考えてない
・何もやってない
・明日が見えない
関連記事

2006年07月08日 | 修羅場中 | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

>・明日が見えない
あははははっ。なおみんらしい~(笑)。
大丈夫、なおみんなら出来る!がんばれ~。

2006年07月08日 / 愛子 #yXQQblaYURL【編集

大丈夫です。下には下があります。

2006年07月08日 / まみいなつ紀 #3fP8K/.IURL【編集

わ~~がんばってくらさい!
わたしも今写真撮ってます~~(@O@)

2006年07月08日 / ユリ #Vzq4DPUwURL【編集

うわぁ、ブログのタイトルそのままの状態になっとる・・・
でもきっと、なんとかなるよ。
がんばれ~~。

↑でもきっと、なんとかなっちゃうせいで、次も同じ状態に
 なっちゃうんだよね。
 あっここまでだいじょうぶ、みたいな。私もやるけど。

2006年07月08日 / YOU子 #-URL編集

わー!パッケージすご!
こんなに過密スケジュールなのに手を抜かないなおみんさんが
すんごく眩しいです・・・明日楽しみにしてますね!

2006年07月08日 / ユリ #oyD4ODhoURL【編集

ぷちぷりのヘッドドレスがゼロという状況でだんだん眠くなってきた今日この頃皆様いかがお過ごしですか。
以下やっつけレスです。

>愛ちゃん
うんがんばる
>まみーさん
私だって負けません
>ユリさん
きっとあとは寝るだけのあなたがにくい
>YOU子
なんとかしてしまう自分がにくい
>ユリさん
こんな時に手作業で箱に窓をくりぬく自分がにくい

ではいざ逝かん完徹の世界へ!

2006年07月08日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)