さあ行こうか

いつものごとく下から読んでね



9:00
会社ついた、あとはよろしく!

8:30
だんなと一緒に出発。会社の前で落としてもらうことにした。

8:15
一応荷造り完了
なんかついでに送ってもらえそうなので今からすごい勢いで身支度してみる!

7:50
サンタ帽袋につめた

7:30
サンタ帽しあげ中。
フワフワの毛足を整えたりほこりとりをしてる余裕はないや~・・・
パッケは昔作ったデータをそのまま印刷!具合よく同じような紙もあってラッキ~

6:30
ふろからもどり
少し生き返った
荷造りの続き~

5:35
フヒ、フヒヒ、服パッケ入れた

4:45
フヒヒ、胸のリボンついた

4:00
ついた・・・・・もうこんな時間かあ。眠れそうにないなあ

2:30
ボタン代わりのビーズつけ中・・・

1:40
パッケージできた。だから前回の素材があるのにどうしてこんなに時間かかるんだよ・・・・・写真使うわけでもないのに。

そしていつもの魔法の呪文。
「寝てないうちは明日じゃない!」
ドールショウはあしただ~!今日1日がんばるぞー!

22:40
ごはんいってきた
ちくしょー、美の巨人たちが面白くてつい見入ってしまった・・・

21:10
ツイッターの検索ウィジェットは日本語の検索ができないのかあ・・・ふむふむ・・・
右カラム→に「ドールショウ o
関連記事

2009年10月31日 | 修羅場中 | こめんと 1件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

夕方までは余裕そうに見えましたが、やっぱりいつもどおりで安心してほのぼの出来ました。

冬もぜひ出展してください。
WFの2週間前ですが、応援に行きますよ・・・多分。

2009年11月01日 / ふゆふゆ #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)