ドールショウに便利かもしれないお得な乗車券

都営地下鉄 秋のワンデーパスというものがあります。
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/subway/fare/otoku_subway_oneday.html

土日祝日限定ですが、500円で都営地下鉄に乗り放題というスグレモノ。
ドールショウの開催される11月1日もバッチリ期間中です。

都産貿もよりの「大門」からは「浅草橋」まで1本だし、
イベントのあとパツクラとかシモジマ行きたい人にはマジオススメ。
あれ、でも浅草橋って日曜は休みの店多いんだっけ・・・

もし浅草橋から秋葉原に行くなら東日本橋で降りて連絡してる馬喰横山まで歩いて・・・
・・・あそこ結構歩くんだよね・・・
んでそこから岩本町か小川町まで行って、そこから10分くらい歩けばアキバに・・・・・

・・・・・・・うん、

あまり便利じゃないな!

イベント当日はわざわざ買うメリットはないかもしれない。

でも買出しや観光にはちょっと面白いと思います。
押上でスカイツリーの建設現場見たりね。浅草行ったりね。
小川町の近江屋で生ジュース飲みまくったりね。
私がしたいわ! 今すぐ!

関連記事

2009年10月23日 | お人形話 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)