おばやぅごだいまちぅ・・・

kiiiro.jpg



このお洋服でユリさんのドールをお嫁に出します。
のっぺらぼうのヘッドでごめんなさい。アゾン05は大きくてボークスヘッドでは代用がききませんでした。かぶりものが05でピッタリサイズにしてあるので・・・
このヘッドの子もモデルにお迎えした方がよさそうだな・・・。


お洋服だけの販売もぜひぜひしたかったのですが、今回は無理でした。
もし、もしご要望があれば・・・(ねえよ)



さあ、今日はやることいっぱいだー。げんきに修羅場ちゅうけいでもやってみようかなぁーーー・・・

関連記事

2006年07月08日 | 修羅場中 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

アイドールはお疲れ様でした。
ステキドレス無事買えてうれしかったです。

ところで、ベビ服販売希望します。ええ、是非!(;;)
ガラガラ持たせたいです。

2006年07月10日 / むぎねこ #-URL【編集

わーい!むぎねこさんだー!
こんにちは!お越しいただいてありがとうございます。
すっかりボケてて気づかなくてすみません・・・あの日一番後悔している失敗であります><
実はあのあと、友達が目の前に立って手を振っててもしばらく気づきませんでした・・・年々修羅場耐性が落ちてるのを実感する今日この頃。

ベビー服気に入ってもらえました?? うれしいです!
むぎねこさんの分は必ず作りますねっ(笑)
今回は使わなかったけど、ピンクときいろのほかに青の布もあるんです。青のアップリケはイルカにしようと思ってたんですよ~。

2006年07月11日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)