前夜祭

バイトと買出しで疲れたんで寝ようかと思ってたら「さあ早く日記を書く作業に戻るんだ」と言われたので寝る前にもうちょっとがんばってみる。



2:25
ふうっ、レースつけおわった・・・
ちょっと寝てきます。できれば9時くらいには作業再開したい所存。
・・・と言っておいて大体12時前後に「おはようございます・・・」とか書き込むのがいつのもパターンですよね! こういうお約束はちゃんと踏襲しておかないと皆様の信頼を失いそう。

01:55
浅草橋で思わずこんなチャーム買ってしまった
090725_0151~0001
みえるかな~
一応カギモチーフらしいのですが、サルにんさんの魔女っ子ロッドみたいではないですかっ!

01:40
携帯にメール。

「なぜ人生はうまくいかないのか」
・・・というタイトルの迷惑メールでした。

・・・・・・・・ほんともう、やめてよそんなタイトル・・・・・苦い気分になるじゃん・・・

01:30
実は今朝ちょっと早起きしてアリス服のエプロン本体を作っておいたのだ!
予定としては帰宅後にレースを縫いつけて、大体大まかな部分は完成させて寝る予定だったのだ!
でも・・・バイトの帰りに浅草橋に買いだしに行って、ついでにボークスで靴を買おうと思ってアキバまで歩いちゃったからね・・・。本当はボークスに行くのは明日主人におつかい頼もうと思ってたんだ~。でも自分で行っちゃった。

今からちょっとエプロンにレース縫い付けてみる。
何が出来てるかはまた明日落ち着いてから書きます!

01:00
とりあえず体くさいんで風呂入らせて
濡れた犬のにおいがするわ
関連記事

2009年07月25日 | 修羅場中 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)