古き良き

ドラクエ9やってるんですが、ナビキャラがガンクロギャル妖精なので萎えまくり
近頃の子供にはこういうのがウケるのかなあ
いろいろ思うところはあるのですが、一言で言うともうドラクエをやるトシじゃなくなってるってことなんだなと思いました。うん、もう四捨五入で40だもんね。子供に「ゲームやめなさい!」って怒らなきゃいけないトシだもんね。

Wi-Fiコネクションでアイテムを買えたり新クエストをダウンロードできたりするんですけど、
つなぐたびにちょっとしたメッセージが表示されます。

DSi_01.jpg

↑どうでもいいよそんなの・・・
ドラクエってこんな夢のないゲームだったかなあ?
昔のFFは隠し部屋に開発室があったりして楽しかったけど、
ドラクエにはあまり楽屋オチみたいなのは似合わない気がする。

関連記事

2009年07月15日 | ヲタ話 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)