ルピシアの福袋

ルピシアの夏の福袋買いました。
さっそく中身晒すぜー!

3000 クラシック

・グッドモーニング
・ダージリン ザ セカンドフラッシュ
・ケニルワース
・ニルギリBOP
・スージョン(烏龍茶)
・バイイェーダンツォン(烏龍茶)
・奈良 月ヶ瀬
・深蒸し煎茶「祭」
・伊勢 飯南茶
・宮崎新茶さきみどり2009


3000 フレーバード
・紅子
・パラダイス
・キウイ
・マスカット・ダージリン
・アールグレイ
・焙じ茶フルーツ
・メロン烏龍
・サクランボ・ヴェール(緑茶)
・グレープフルーツ(緑茶)
・梅(烏龍茶)




アイスティにあうお茶中心のセットということでした。
フレーバードは私的には当たり!なかなか好きなもの多かったよ!
フレーバードには必ず入ってるアールグレイは大好物。
パラダイスやサクランボヴェール、焙じ茶フルーツも大好き。
紅子も飲んでみたかったから嬉しいー。
対して、ちょっと不満なのがクラシック。
フレーバードにラムネ緑茶とかのイロモノばかり入ってたら…と思い、
クラシックならハズレはなかろうと保険のつもりで買ったんだけど、紅茶の割合少ないよー。
4袋だけなんてさ~っ。
緑茶好きの私ですが、ルピシアの緑茶はそんなに好きじゃないのでこんなに緑茶ばかり出てきてもあまり嬉しくないぞっ。
緑茶飲むなら少し高くてもうまいやつ飲みたいんだよぅ。

紅茶の割合が低かったので、冬の福袋の季節までには余裕で使い切れる予感…。アイスティーにしたらあっという間になくなっちゃうしね。
ほんとはティーバッグのセットも気になるんだよなー。

関連記事

2009年07月03日 | いつもの日記 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)