7月キター

今日から7月なので心機一転!となるような画像を貼ってみます。

IMG_1507.jpg


む、なんかやる気出てきた




それはさておき、アイドールのお話。
昨日の日記にも書いたとおり、今月はちょっと父がうちに滞在するのでどうなるか・・・・・。
一応、ユリさんのドールでアリスを・・・と計画しておりますですよ。

布はすでに買ってきた。あとは型紙選んで縫いはじめるだけだぜ? なーんちってじょーぅだんじゃなーいわよーぅ!それがなかなかできないのよねーぃあちし!ガハハ!とボンちゃんっぽい感じで言ってみましたがどうでしょう。


今ですね、レトワール・デュ・ソレイユっていうブランドの生地がほしいのですが、50センチ2300円くらいするって・・・・・そりゃないぜフランス人!
イスのカバーを作りたかったんだけどきっぱりあきらめた!! こんな値段じゃ座布団カバーすらも恐ろしくて作れんわ・・・

関連記事

2009年07月01日 | いつもの日記 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)