もうっ だめだっ・・・・・・(超兄貴風に)

赤♪ 青♪ 赤青赤青っ♪
愛のハブラシせぇぇとォ~
朝がまちどおしィ~わァ~

ああなんかもう壊れかけてます。
もうだめです。眠いです。

赤と青というか、ピンクと黄色になりました。
ユリさんのお人形の服です。
こんな感じで
kiiro.jpg

申し訳ありません。今回はいつも以上にぎりぎりで・・・
ドールに服を着せた状態の画像を事前に用意することができません。
もし待ってて下さってた方がおられたら、本当にごめんなさい。
土曜のうちにユリさんのブログの方でヘッドがアップされるそうですので、お顔はそちらで見てみてください。
んで、明日私も服の全身画像をアップできると思いますので、それとあわせてなんとか脳内で合成してみてください。本当にごめんなさい。ああ。

そんなわけで、ちょっともう、今日は・・・

バタッ ぐー・・・・・・

関連記事

2006年07月07日 | 修羅場中 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)