テレビのはなしの後日談

主人の実家に行ったらでっかい液晶テレビがありました。
すごく安かったから思わず買っちゃったらしい・・・

うちの壊れたテレビと同じメーカーだったので、主人が先日のテレビ修理の話をすると

「あら!うちは買ったその日に壊れたわよ!
 1時間も見てないのに映らなくなってね!
 交換してもらっちゃったわ!」


ま・・・・まじで??? 今私のまわり、当たりに当たってるなあ・・・
つうか本当に某社製品ってダメなのなあ?
どこのメーカー買っても運悪くハズレ引くことはままあるとは思うんですけど。
こう続くとこれから買い物する時ちょっと考えちゃうよね。

関連記事

2009年06月28日 | いつもの日記 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

うちも、最初にプラズマ買った日には、赤い縦線が入りました。
展示品処分品が、新品に生まれ変わり、かなりラッキーでしたが。

2009年07月01日 / ふゆふゆ #-URL【編集

まじっすか!展示品が新品になるなんてかなりラッキーですねー
そういう不良品はむしろ大当たりですよね。私もそんなタナボタを授かりたいもんだ…

2009年07月05日 / なおみん@けいたい #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)