・最近のねずみ

モンスターズインクの新アトラクションができたのでディズニーランドに遊びに行ってきました。
いまさら日記にジュビの写真なんて貼ってもしょうがないかなあ・・・パレードの写真とかはまた別の日に貼ろうと思います。記事の水増しってやつさ!

ちなみに、6月1日で有効期限の切れそうな古いチケットがあったのでそれで行ってきたんだけど、本当はそれを使って友達をシーに誘おうと思ってたんですよね~。その友達は以前シーに行ってあまり楽しめなかったような日記を書いていたので(笑)、楽しんでもらおうと思ってたのによう・・・。Aちゃんは「モンスターズインクが見たい><」と言って横取りしたうちのだんなさんをうらんでいいよ。しかも「モンスターズインクあんまりおもしろくなかった」って言ってたよ。呪っていいよ。


tdl_22.jpg tdl_25.jpg
←パークの食事ってやっぱり割高感あるけど、ミッキーワッフルってけっこうお得感あると思うんですよね。
おっきなワッフルにたっぷりソースとクリームがかかって420円。
・・・あれ、こうして冷静に文字打ってるとそんなに安くない気がしてきた・・・いやでもお得だよ、多分。
→ミッキーマウス・レビューに入ったのははじめてパークに来たとき以来。これでおわかれです。

tdl_24.jpg tdl_23.jpg
←モンスターズ・インクは2時間待ちのスタンバイに並んで実質90分で乗れました。
一応11時にインパしてすぐにFP取りに行ったんだけど終わってました。
見てるとFPで入って行く人は少ないみたいだったから、人気感を出すためにスタンバイの列をのばす意図もあるのかなーと思いました。
→イベントがない時の通常のスーベニアって華がないよね・・・欲しくならんかった
25周年の間はいつもスペシャルイベントだったから、スーベニアのきらびやかさにギャップが・・・
25周年終盤はひとまわり小ぶりで薄いマグだったけど、もうあのタイプは出ないのかなあ?
通常マグのボッテリ感より洗練された感じでいいと思うんだけどな~。Dream Goes Onのマグは色味と素材感に透明感があって、柄も未来に続いていくパークを象徴してるようですごく好きだった!

・・・持ってないけどな!

tdl_26.jpg
カリブの海賊出たところでこんな海賊楽団に遭遇。
この人雰囲気出てるよね~。いっしょに写真撮ってサインしてほしいなあ。


パレードとかはまた後日。明日かな?もっと後かな? このルーズな私に予告などできぬ!

関連記事

2009年06月06日 | TDR | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)