ドールショウ終了しました・・・が

今朝、日付が変わってから投稿した分の日記がまったく反映されてない(もしくは消えた?)ことに気づいて顔面蒼白・・・ちょ、なにこれ、やばいじゃん、もう間に合わないよ日記、どうしよう・・・・・・と、何か違った方向に切羽詰ってしまいました。
うん、そうだよね、イベントの目的って日記書くことじゃないよね。わかってる。頭では。でも心は日記を求めてるんだ・・・日記のないイベント前なんて普通の日なンだよ!!

そして今もこの日記を書く途中、2回ほど書きかけの記事が消えてしまいました。
自動の下書き保存機能もあるけど、編集欄がバグって消えた直後を保存してくれてるからいちから書き直しになっちゃうんですよね。仕方ないから今回は細かくメモ帳にコピペしながら書いてみてます。そこまでした時に限ってたいていうまくアップできたりね。するんだよね。あるある。
どうしたんだろね、調子わるいのかな?

結局夜2時からちょっと仮眠のつもりで朝までガッツリ寝てしまい、起きたら6時半でほぼ逝きかけました。それまでにパッケージの準備とか印刷とか済んでたからよかった・・・
急いで残りのリボンつけと、途中までになってた荷造りを終わらせたら、あとはもうオロオロするばかりで何もできず。
十数着のうち5着くらいしかできてなかったエプロンドレスは次回にもちこしになりました・・・次回ちゃんと出さないと1年越しになってしまいそうな予感・・・。


さて、イベント終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

次回はまだ悩み中です。ドールショウは11月1日。直近のイベントは7月26日のアイドールかあ・・・。
前回のアイドールは2月という閑散期だったせいか客入りもディーラー数もさびしかったので、ちょっと微妙です。微妙な方向性がドルパのような「1/6ディーラーがいたたまれない雰囲気」ならネタとして面白いから参加したいんだけど、アイドールの場合は単に閑散としてるだけだからな・・・
もちっと悩みます。

そしてドールショウのお話などはまた明日あさってにでもあらためて。
今日はとっととフロ入って寝ちゃうっ

関連記事

2009年04月26日 | 修羅場中 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

おつかれさまでした!
文化ちゃんもストン服もかわいかったー。
ネタででてみたいドルパ・・・気持ちよくわかります。
でも、1人だと寂しいのでとんと申し込んでない私です(^^;

2009年04月30日 / むぎねこ #DXknpAqkURL【編集

げふぅっ! 返事遅くなっちゃってごめんなしゃいっ!!
ありがとうございます~、また次もがんばりましょう!
ドルパ、出てみたいけど、ネタとして出るにはちょっと負うダメージがでかすぎますよねw 精神的にも卓代的にもw
でも、あの独特の雰囲気は何ものにも代えがたいというか・・・ナンタラ商法とかの「セミナー」ってあんな感じなのかしら・・・と思ったり思わなかったりいやなんでもないですゲフゲフ

2009年06月05日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)