本日は打てん中止ナリ

23:50
ミニツバキとりあえず袋に入れてみる

23:10
ごはんたべてきた
ねむい

22:40
一応トップ更新してみた
とりあえずパッキングして売り物の形にしたいんだけど、最近あまり売り物がなくてパッケージやってないからどうしたらいいかわからん・・・
まず脳が停止してきたのでばんごはん行ってくる

22:15
もいっちょ
IMG_1237.jpg

21:20
きせてみた
IMG_1211.jpg


20:35
ようやく・・・
090425_2037~0001

19:45
今ボンネの返し口とじてるとこ

18:30
・・・・・・。
↓で目標時間設定したのわすれてた。
主人にお使いを頼んで追い出・・・送り出してきた。ないものを調べてメモ作るのに一苦労。

17:45
よし、ボンネミシン使用の部分はできた。
これからリボンつけたりレースつけたり×5.目標、19時前。6時台ならまだ夕方だよね??

17:25
私はけっこう元がネガなので、カープが負けてもまあそんなもんよとやりすごすタイプなのですが、修羅場にこれはきついわ。

・・・・・さ、がんばるか・・・
ボンネ、もう一息だ!
090425_1728~0001

16:00
ボンネの後ろのところと側面はぎ合わせできた。
今からフリル部分を作って、はさみこんで、縫い合わせて、リボンつけて、返し口をとじて・・・・・

気が遠くなるわ!!

15:45
まだボンネ本体と格闘中
本体というのはフリル以外の部分・・・

14:40
このつらい時期に地味なメンタル攻撃やめてくれるかな?
090425_1439~0001
スコアボード誤作動なのかなにかの予言なのかわからないんですが

そして雨の中寝ソベリアは最悪な絵ヅラでした。

ボンネ作り、先日いっぱいつくったから少しは手が慣れてると思ったんだけど、やっぱりウラまでついてるから大変。夕方にできあがるんだろうか・・・

14:20
ちょっと・・・試合開始から20分で絶望してるんだけど・・・
ボンネの布を断つ。昨日の予想通り夕方コースかよ! こういう読みだけはすごい出来てるんだよね! イベント終わったあとも、次もイベント前はこんな感じになるってしっかり読めてるんだけどね。でも何も対策はないわけですよ。

14:00
やることリスト一覧書いてみた

NHKでカープ中継きたあああ!!
昨日、翌日雨と読んでマエケンを先発させるから・・・地上波全国放送かつ解説大野様でマエケンみたかったぜ・・・
このあと新球場の紹介もあるらしいけど、この天気で寝ソベリアがどうなっているか注目だよ! ほんと、雨降ったらどうすんのあのシート。

13:30
大雨で服がなかなか乾かないので乾燥場所を変更。暖房きかせた室内じゃ!! 厚手と薄手のコットンを組み合わせてる箇所があるので急に乾かすとちょっと縮みが心配なんだけど、室温24度くらいなら大丈夫かな・・・
ついでにお昼。
2日前のカレーと昨日のまぐろブツとドーナツ。胃がきもい。

12:30
ユリさんからヘッドきたあああ!
けどちょうどお洋服乾燥中なのでまだ着せられない
つくりかけボンネをひとつ取り出して飾りのレースやリボンをチクチクして完成させて、ヘッドのかぶせてみて一人癒しのひとときを楽しむことにしますうへへ。

11:30
寝る前にチャコペンのあとを消すために浸水しておいたお洋服を脱水してほしほし。
白地の縫い目のしるしがなかなか消えなくてすこしもんだりしててまどってしまった。
でもこれだけ浸けておけば青がにじみ出すこともあるまいっ。

11:00
ふう、よくねた・・・・・・あ、あれ?

関連記事

2009年04月25日 | 修羅場中 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)