zoomzoom!修羅場日記

0~2アウト3塁でもまったく点が入る気がしないけど今日も元気に修羅場いってみるよ!



5:00
もうだめだ・・・ちょっと休む・・・
目標は9時頃起床、昼過ぎにはボンネのメドをつけること。

現実は昼過ぎ起床&夕方ボンネ完成になる可能性大ですがね!
それではみなさんアデュー

4:50
ようやく6着にボタンついた。
今回ビーズ+糸ループなのでちょっと不慣れ。時間かかっちゃったー。
たすけてー、もうねみーよう・・・

3:30
ちょっとサイトまわり。みんながんばっとるの~。
サルにんさんのサイトに行ったらカウンタが一三三二三三だった。キリ番じゃないけどなんかきれいで感動~。
あとなんかずいぶん前からがんばって早め早めの作業を心がけておられた某氏も結局てんぱっておいでのようなので和みました!
いやー、多分万全に準備してても、結局前日にはあれもこれも・・・となってしまうんですよね。うんうん、仕方ないですよ。
どっちにしても前日にとっちらかるなら私は前日にちょっと異次元見てくる!という私の考え方はいずれ人生に他者との大きな格差を生み出すに違いないと思います。

03:00
090425_0255~0001
6着分、本体できた
今からうしろのあきにボタンつけてみる

02:20
ところでよぅ
CATEBWQN.jpg
久しぶりに浅草橋行ったら世界の山ちゃんできてた。
手羽先!手羽先!!
秋葉原(神田?)にもあるけどけっこう歩くもんなあ。ここは駅前でベンリベンリ。
いつかイベントのあとに行きたいな!

02:00
食事終わってミシンの前に帰還
メシ食ったら当然眠く・・・・・
でも最悪でもワンピ部分だけは完成させてから・・・がんばりゅ

00:30
だ、だめだ・・・ねむいいがいたい
文化風ミニツバキ服、ワンピース部分がほぼできあがりそう。
ほんとはここまで夕方にはできてるはずだったんだけど・・・また読みが甘かった!
ここでだんなの帰るコール来たので夕食つくりにいったん離脱
最近いつもこんな時間なんだぜ?12時すぎて米とぐとか普通なんだぜ?

23:00
ミスドで買ってきた100円ドーナツで遅めのお昼ご飯をすませました。
続き逝ってみます。

22:15
帰宅
雨降り出しやがってずぶぬれ
小さい手芸コーナーなので糸売ってなかったらどうしようかと思った・・・けどあってよかった!
見切り品はすでに撤去されててギリギリすべりこみで1P100円投売りのまぐろ買ってきたー。
やまいもあるからやまかけにしよっと!やまいも摩り下ろすヒマはどこにあるのか知らんが・

21:15
きがえた
いってくる

20:45
はいゲームセッ
じゃーちょっくら着替えて糸買ってくる!
ちなみに今縫ってるのは「ミニツバキ」という以前作った椿服に似てるお洋服。赤くて文化ちゃん風味なんです。これを着たユリさんのドール1体と、服のみ5着を販売予定!
7割くらいできててたぶんギリギリ糸はボビンに残ってたので足りるんじゃないかと思うんだけど・・・ボンネがまだ1つしかできてない状態なので不安不安大佐。やっぱり買って来るよ。ついでにスーパーで半額のお惣菜買ってストレス発散してくる。

20:20
いきなりだけど赤糸が尽きた。
こんな時間にあとちょっとなのに一番使ってる糸がなくなるとかwww
とりあえずボビンの方に残ってる糸を半分に分けて使ってみるよ。
野球が終わったらスーパーに買いに行ってくる・・・
関連記事

2009年04月24日 | 修羅場中 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

ほん格的に修羅場日記が始まりました!
のんきに酒飲んでる場合じゃないですね。
ぼくも頑張らないと。
のっぴきならない状況ですし~。
しぬほど疲れてて、ドルショに顔出せるかどうか・・・。
まぁ、なんとかなりますよ、きっと。
すいませんが、このへんで~。

2009年04月24日 / ふゆふゆ #-URL【編集

>ふゆふゆさん
こんばんは。
毎度おなじみのイベント前日を迎えようとしております。
お互いがんばりましょう~・・・・・

2009年04月25日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)