マツダスタジアムあれこれ

maz09_12.jpg
1階席上段外周を取り囲むコンコース。
いろいろなお店が並び、見て回るだけでも楽しいです。

今回はこんな感じの画像を何枚か貼ってみます。百景とはいかないけど、何度も足を運んでいつかトイレやラグジュアリーフロア以外のあらゆる場所を掲載できるといいな。

ちなみに上の画像は、これだけ人がいるのに顔島ユニは1人しかいないな・・・

ユニコーーーーーーーーーーン
maz09_13.jpg
・・・の看板。奥田民生のカープ愛はすごい。

maz09_15.jpg
外野から。やっぱり内野まで天然芝だと全部緑!って感じがするな。すごくきれい。
夏になるとむせかえるような芝の香りがしてくるんだろうか、楽しみだなあ。
ちなみにこの球場の芝はオーバーシードという二毛作で管理されてるそうです。6月くらいに今見えている冬用の芝を枯らして、根元の方で育ってきている夏芝を伸ばして、冬も緑で美しいエバーグリーンの芝生を目指すのだそうですよ。うまくいくといいね!

maz09_14.jpg
寝ソベリア。話題の寝そべり席。
1シート7000円で、2名まで利用できるそうです。ぜひ一度行ってみたい席です。
春や秋の気持ちのいい日に、青空の下ゴロリと寝転がって試合を見るなんて、最高だろうなあ。
いやそれよりも・・・急に雨が降ったらどうなるんだろう・・・・・ワクワク・・・



maz09_16.jpg
ちなみに3日目、急遽金券屋でゲットしたチケットの客席ビューはこんな感じ。

maz09_17.jpg
2列目のチケットだったのですが、席に行ってみたら1列目が途切れた場所だったので、実質1列目でした!

友達と別々の席だったのですが、となりのお姉さんが一人観戦なのにプラカード持って来てる離れ離れになった友人を思わせるアツい人で、なんとなくしゃべるようになって、同じ関東組だとわかり、更に話すと・・・

私ら同じ会社でバイトしてたwwwww
あるんかこんな事www



maz09_18.jpg
球場内を探索中にスラ様に遭遇。
このあと・・・・記憶が・・・・・・・・・・触手・・・・・・・に・・・脳・・・吸わ・・・・・・
スラサマすてきピロ

関連記事

2009年04月17日 | 定期カープネタ | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)