新球場専用バルーン

新球場で使っていいジェット風船は専用の飛ばない風船だけ。
JRの線路がすぐ近くにあって、風船が風で流れて線路に入ったら電車止まっちゃうからさ。
飛ばない風船は赤色オンリーだから、7回裏が始まる前には球場は真っ赤に染まります。

そんなわけで、3日間のジェット風船画像をまとめてみました。

maz09_09.jpg
↑需要ないだろうけどクリックでおっきくなるよ

1日目、ナイター。内野席だけど外野寄り。
新球場初めてのジェット風船です。
いろいろな風向きでテストはしただろうけど、飛んだ風船がどうなるか
球場関係者のみなさんも緊張して見守っていたんじゃないでしょうか。
我々の周辺のみなさんはみんな口々に「飛ばん!」「飛ばんねえ」と言ってました。
が、すぐなれるよね。それよりも赤一色ノインパクトの方がすごい。

maz09_05.jpg



2日目、デーゲーム。内野3塁側から。
真っ赤に染まるライトと1塁側が圧巻。
風船がいっせいに青空に舞い上がって、最高に気持ちがいい!

maz09_06.jpg


3日目、外野から。
デーゲームだけど小雨の降るあいにくのお天気。

maz09_07.jpg

外野だけでなく・・・

maz09_08.jpg

内野もまっかっか

maz09_10.jpg

雨雲をふっとばせ!

maz09_11.jpg

と思ってたら、本当に晴れてきた!
カープが勝ったとたんに雲が切れて日がさしてきました。
関連記事

2009年04月16日 | 定期カープネタ | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)