雨降って地固まる

プレイボールと同時に雨雲が青空を覆い隠し、昨日とはうって変わって肌寒いデーゲーム。
ときおり強く降る通り雨を耐える時間はそう長くは続きませんでした。
3回4回に5点ずつ取る猛攻!篠田の好投でそのまま10-0の完封勝利となりました。スバラシイ!


私の大ポカで今日のチケットがなかった私たちですが、朝っぱらからバタバタと奔走した結果、外野で二人それぞれ別の席で観戦することになってしまいました。
でもこれがなかなか良い席で。赤松ファンの友達はセンター寄り6列目。私はライトポール寄り2列目…と見せかけて1列目のない場所だったので実質1列目という良席でした。
試合がこんな調子だったので、お互い周りの人と和気あいあいやれて、そんなに寂しくないひとり観戦になってよかった。勝ち試合さまさまです!

関連記事

2009年04月12日 | @携帯 | こめんと 1件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

12日も行きたかったですよ。
10日の9回裏での粘りが、つながってるんでしょうかね?

2試合連続完封は、さらに無四球ですし!
ほんとすげー!!

2009年04月13日 / ふゆふゆ #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)