寝そべっテリア

20090412011609
観戦2日目、デーゲーム、快晴。
雲一つない日焼け日和。

昨日は座席から微動だにしなかった私ですが今日はぐるっと1周してみました。
寝そべりシートのある寝ソベリアを観察。すごい暑そう。初夏のデーゲームにはビキニで横たわる美女が出現しないかなあ。カープは金払ってでもそういうサクラをやとうべきだと思います。話題づくりとファンサービスになるよ!

試合はマエケンが中日打線を寄せ付けず、グダグダな押し出しで入った2点を守りきって見事新球場初勝利。ちゃんと打って点取ってあげて欲しかったけど、マエケンの素晴らしさにそんな不満もふっとんださ!
誕生日の新球場初勝利を、打線の援護もないのに引き寄せることができるのはすごい。昨日の負けさえ、マエケンのためのお膳立てのようにおも… まあそれは調子よすぎかな!

ところで帰宅する時になって私が明日使うチケットを委託販売に出してしまってたことが判明。自分にドン引き。私は友達がチケット取ってくれてると勝手に思いこんで、手持ちのチケットを全部委託に出してしまってたのでした。死んだ方がいいね私。脳腐っとるね。まあどうせまだ売れてないらしいから明日試合前に引き取るか、金券屋で定価割れになってるいい席のチケットを買ってから球場に向かおうと思います。あひゃひゃ。

関連記事

2009年04月11日 | @携帯 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)