そろそろ・・・

そろそろ、イベントのお話をしなければならないかもしれない・・・


今回はかなり抑え目で、私の出し物は1000円服だけです。

もこちゃんにも着せられるよ!と着用画像をアップしたかったのですが、もこちゃんヤフオクだとたけえ~~~。次にゲットできる機会があればモデルに一人お迎えしたいものです。(前回のうさ服ももこちゃんに着せられるので、お持ちの方はぜひ試してみてくださいね。)

あと、ユリさんのドールがおります。
今回はユリさんにアイディアをいただいて、布も選んでいただいて、アイディアのまんまにお洋服を作らせていただきました。
型紙自体は前回のうさ服と同じなのですが・・・

↓こんなのが
IMG_0970.jpg


お人形はアゾン05+オビツ23素体です。
ちょっと冒険なチョイスですな!


前日までには画像をアップできると思います。

関連記事

2006年07月04日 | お人形話 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

なんか可愛いの出来てますなv-398
UP楽しみにしてるよ~

2006年07月05日 / たまお #KIXRJWbEURL【編集

>たまおちゃん
いい素材が思いつかなくて、結局フェルトになっちゃったんだけど、見た目はちんまりかわいくできたかなと思ってますv
もう1個は黄色のししゅう糸にヒヨコさんがらにする予定だよ~。

2006年07月05日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)