ついにきたよ

20090410170705
新球場にやってきました。
いいお天気!

ヴィーナス爆誕
20090410183410
このサイズでこの柄の垂れ幕を作るセンスがよくわかりませんが
とりあえずなんかめでたいです。

近い!
20090410184748
新しい球場になって、グラウンドから遠くなるんじゃないかと心配してたけど
思ったよりもいい意味でこぢんまりしていてすごく近い!
選手がすぐそこにいる感じです。

客席ビュー
20090410191249
スポーツ観戦とか公演とかでこういう頭して来る奴ってなんなの?
ちょうどいい位置が見えないんだけど…

ビールの売り子のお姉さんがミニスカートで健康的なエッチをふりまいててたまりませんでした。
私ははいてないと主張したものの、某氏には却下されました。

前評判通り、いろんな食べ物のお店があって見て回るだけで楽しかった!
けどどこも混みまくりで食い歩きどころの話ではなかったです。
いつか食べてみたい、選手プロデュースの丼!
ペットボトル持ち込めないのはちとつらい。

残念ながら初勝利はお預けになってしまったけど、明日明後日もまだ行ってないところを探検したりして楽しもうと思います!

関連記事

2009年04月10日 | @携帯 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)