シンプル

シンプルなお洋服が作りたかったんです。

zou_8.jpg zou_7.jpg

シンプルすぎる??
かわいい柄を前面に押し出してですね、ストンとしたワンピースをですね、作りたかったんです、でもボンネなんです。カジュアルなボンネってなんか通販で売ってるすごいサンバイザーみたいですよね。これ私の型紙の形が悪いのかしら・・・

まあいいや、とりあえずいろんな柄で量産してみるぜ。
アホっぽい布中心でがんばるぜ。



前回の日記のお話ですが・・・・・

小銭貯金1年半分の総額は、25万円でした。

なんかね、大して買い物もしてないのに何でこんなに月末苦しいんだろうってずっと思ってたんですけど、貯金箱に消えてたんだね!なるほど納得!
がんばった自分へのごほうび(笑)に、来月マツダ開幕3連戦行って来ます~
まあ小銭関係なく行くけどね!

関連記事

2009年03月22日 | お人形話 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

>がんばった自分へのごほうび
まさにスイーツ(笑)じゃないですか。

開幕3連戦、めいいっぱい応援してきてください。

2009年03月22日 / ふゆふゆ #-URL【編集

ふゆふゆさん、チケット余ってますよ~w

2009年03月22日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)