ドールショウ申し込んだんだぜ

ちょっとぉ・・・・・
前回日記書いたのずいぶん前じゃないですか・・・・・
結構やる気あったんだけどねー、先月は。いや、今もあるけどさ。

というわけで、ドールショウの申し込みしました。
まだ方向性が決まってないんだけど・・・がんばります。
つうか来月はバイト忙しそう&カープ超観にいかなきゃで大忙しなので今から心配です。
でもカープのためにがんばります。
石原だって・・・石原だってがんばってるんだもん!!!!(主にブルペンで)


中には気づいてくださってる方もおられるかもしれませんが、
この日記の右カラムにTwitterをつけました。
ひとこと書き込めるミニブログみたいなもんで、主に携帯から、思いついたことを気軽に書き込むことにしてみました。
以前から、いちおー日記に書きたいことはあるんだけど記事にするほどでは・・・・というようなことが多くて、それが原因で日記さぼりがちだったのですが、そういう時「ひとこと」書き込める場所があるといいなあ、と思ってまして。
巡回している某様のサイトにこのtwitterがついているのを見てまねっこさせていただきましたっ
なかなかベンリ。しかしここにひとこと書き込んだらもう日記はどうでもいっかとなってしまうのである意味逆効果です。

これからイベントに向けて、ほどよくTwitterしつつ日記も書きつつ、となるよう努力します。
でも来月は球場日記が増えると思います。申し訳ない。

関連記事

2009年03月19日 | いつもの日記 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)