ドールショウ終了

ドールショウ終了いたしました。

お寄りいただいた皆様、ありがとうございました。
今回は早め早めの準備で3日前までに完了してる予定だったのですが、頼まれ物は早く終わらせたものの自ブースの売り物は相変わらずで、ぎりぎりまで印刷物などの作業をした結果、「ここ3日間で4~5時間しか寝てないよ~うふあは」みたいな状態になってしまいました・・・



おかげさまでさんくす様hanauta様にアイペイントをお願いしたお人形は開場後まもなく全てお嫁入り先が決定いたしました。お洋服も便乗で完売となりました。ありがたや~。
前日の準備で間に合わないかと思われたお渡し時のパッケージなども気に入ってもらえて、イベント復帰への意欲をかきたてられた一日でした。
関連記事

2006年05月01日 | おしらせ | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)