I Doll vol.25 終了しました

id25_001.jpg
アイドール25、終了いたしました。
足をお運びいただいた皆様、本当にありがとうございました。

あれだけ写真撮りまくってたのに全部ボケボケでびっくりしました。いいかげんカメラの使い方を覚えなきゃいけませんな。私がコンパクトカメラで取ったザラザラまっくらの写真はなかったことにして、だんなちゃんのガンレフの中身に期待したいと思います。

とりあえず、私がとったアレな画像で当日の様子をご紹介します。

FUEGO的には本日メインのお嬢様方です。
id25_002.jpg
ユリさんのメールやブログでヘッドの画像を拝見していた時は、
どっちにどっちの服を着せるか判断がつかなかったのですが、
ヘアカット後にいちだんとキリリ感が増していて、実物のヘッドを見た瞬間
「スリットのある方を着るのはこっちしかねえ!」と思いました

id25_003.jpg
こちらは美白のほんわかさん~。
ピンクにそまった頬が白肌に映えてですね、
それがドレスのさし色に使ったバラモチーフと重なって、
計算してないのに計算どおりなマッチングとなってました

27服は久々でした~~~~
そしてこの布。てろんてろん・・・裁ちにくっ!
服を作ってる段階ではとにかくイメージが迷走しまくってて、神秘的なよーな?、ロリなよーな?、お嬢様のよーな??とワケワカランことになっていたのですが、ユリさんのドールに着せたら「あ、これこれ、これを作ってたんですよワタシ」って気分になりました。現金なもんです。


そしてこちらはぴんくゾーン。
id25_004.jpg
何も考えずに用意したというのに、何気にぴったりハマっている小道具の花の色にびっくり・・・
うまく写真を撮ればなんかこのままポストカードにでもできそうなキュートな雰囲気でした。

id25_005.jpg
なつかしのピンクいしらゆり服を着たお嬢さん。
こういうコたまらなく好きじゃああああ!!
明るくてちょっぴり勝気そうなツインテっ子ってヤバくね?ヤバくね??

id25_006.jpg
こちらはむぎねこさんとユリさんのコラボドール。
それはもう、宝石のような輝きをはなっておりました・・・
この見上げる感じがたまらない・・・こんなのもう人形じゃないよ、天使かフェアリーだよ。


id25_007.jpg
なんとなく並んでた展示のお人形たち。
3体の「ユリさんヘッド+私ドレス」ドールと、いつも私たちを見守ってくれているドールの女神の化身
とでも言いましょうか。
ちなみに、一番右のコが着ているお洋服こそが、私をユリさんに引き合わせてくれた運命のドレスでありますw なつかすぃのぅ。



id25_011.jpg
最後に、帰りに食ったばんごはん。浜勝のロースとヒレです。
うはっ、画像見てるだけでヨダレでるぅ。
多分語ってもだれにも伝わらないと思うんですが、今回は完っ璧でした。
ごはんを食べるペースとキャベツとおしんこのおかわりの回数の調整が完璧で、最高のタイミングで満腹になったんだよッ!!(゚Д゚)クワッ
いや、いつも、味噌汁をおかわりしたりごはんを早めにたべ切ってしまって、結局最後までとっておいたカツの美味しいところを食す前に腹いっぱいで気持ち悪くなっちゃったりするので・・・やっぱりこう、キャベツをたっぷり食べた上、何も残さず、最後のカツの一口でシアワセ~に満腹になりたいじゃないですか!! そのためには!! 入念なペース配分が欠かせないのですよ!!!

と、だんなに力説したら「じゃあイベント準備もペース配分したら?」と言われました。うるさいんじゃボケェ!!

関連記事

2009年02月18日 | 終了したイベント | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

いやいやいや、だんなが正しいかと・・・。
とりあえず、今週末にでも、もこ服仕上げて、さらに次のを作れば充実感が味わえるかと~。
私は、GWまでずっーと修羅場が続きますので、一緒に、苦しみましょう♪
とにもかくにも、お疲れ様でした!

2009年02月19日 / ふゆふゆ #-URL【編集

こんにちはふゆふゆさん。
今頃虫の息ですか?息も絶え絶えですか?ウフフ、ガンバ☆
私も性懲りもなくドールショウ申し込みました。春頃またともに戦いましょうぞ。
何かみんなでリンクして修羅場れるツールがあればいいのにといつも思いますw

2009年02月21日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)