アイドールにやってきました

20090211130204
間に合いましたよ!(コラボだけ)
うーん、がんばった!(コラボだけ)

毎度のことですが、ユリさんのドールと服を合体させた瞬間、イチローなみにテンションガチ上がりしました。おせーよ!
でもですね…報われたわ…。ほんと難産だったけど、この服はこの子たちのためにできたんだわぁ~…って思ったよ。


家ではまみーさんのマミリペっ子に着せて和んだり萌えを補給したりしてたのですが、リアル路線で小顔の彼女はまたユリさんのドールとは違う雰囲気で着こなしていて、北欧とか神話っぽい空気がビンビン漂っててステキでしたぁ~
同じイメージの服を作って、リアル系の子とアニメ顔の子を並べて展示してみたいもんですな!
描き手さんやヘッドの形状で雰囲気ががらっとかわるのは27の面白いところですね。ミニやもこ頭じゃ、わりと似た雰囲気になりやすいけど。

関連記事

2009年02月11日 | @携帯 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)