ドールはじめて今年で10年

2009年メモリアルイヤー
修羅場日記の開幕です。



やりたいことリスト

コラボドール服 その1
 ・小物と一緒にまとめる
 ・ヘッドドレス作る
 ・本体+ペチ作る

コラボドール服 その2
 ・小物と一緒にまとめる 
 ・ヘッドドレス作る
 ・本体+ペチ作る

販売用の22-23服
 ・パッキング
 ・ヘッドレ
 ・ペチ
 ・エプロン
 ・ドレス本体

準備
・ディスプレイとか
・荷物まとめ

サイト関係
 ・告知とかとりあえず

印刷
 ・ねふだとかユリさんに丸投げ最悪だ!ごめんなさい・・・

買い物
 ・さしいれとか←近所のケーキ屋お休みだったorz あきらめるしか・・・
 ・ATM家の小銭貯金から借りることにする


6:00
ギブアップ・・・
1、2着だけでもと思ってエプロン作ろうとしたけどやっぱりむりだわ・・・
急いで適当に作るなら、ちゃんときれいにレースをひらひらさせて13着並べて売りたいや。せっかくいっぱい作ったんだし・・・

ちなみにコラボ服こんなん
090208_1738~0001
ドールに着せたら多分もうちょっと・・・見栄えするはず・・・・・

5:20
兄貴の動画見てたらだんなに「イベント終わってからにしなさい」っておこられたぉ・・・
14日アキバ行きてえなあ。
荷物も一応まとまったけど・・・寝ようかなあ
090211_0456~0001
これだけできてるんだけど、コレだけ分エプロンとか作るのは絶対無理だし・・・

3:30
聞いてください!
ちょっとブログとか見て回ってたら「人の修羅場日記を読むとほのぼのする」とか言ってる人がいるんです!
ひどいわああああぁぁあぁああ!!
まあ私も自分が出ないイベントの修羅場はニヤニヤしながら友達の日記見てるけどな!!

なんか今回は本気でちゃばい。
売り物ねえ。どうしよう。

とりあえずディスプレイ関係終わった・・・
あとは全力で売り物作るか、荷物まとめて寝るかの二択だ。

1:25
付け忘れてたパーツをぬいつけて、コラボ関係完成。
まとめて袋詰めじゃー!

00:40
エッグタルト食ってお茶してきたぜ
これであと30分はがんばれるぜ
え?30分?

23:20
ヘッドドレス2つとも完成~。
丸く切った布を縫い縮めて帽子のような形にしたんだけど、恐ろしく時間くってしまった・・・普通に帽子作った方が早かったかも。
090210_2301~0001

もうひとつはカチューシャ。
090210_2301~0001
どちらも花のモチーフをつけて色を足してみました。

21:40
なんか知らんけど1時間半経ってた・・・
とりあえずイベント情報表示。前回のをそのまま日付だけ変えてみた。
ダメだこりゃ。

20:15
めし食って、ついでに主人にご飯出してきた
結局自分はカップメン。

18:45
1時間に及ぶ発掘作業の甲斐あり発見に至る
食べるものがなんもないので買出し行ってくるぜー
戻り次第やることリストをまとめる予定

18:30
とりあえず目下の問題
IDollの参加要綱の封筒が行方不明
関連記事

2009年02月10日 | 修羅場中 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

お疲れ様でーす。
ちょっと疲れがひどく寝落ちしそうなので、夜中の更新にはお付き合いできそうにないですが、明日は逆チョコもって、顔出しに行きます。

2009年02月10日 / ふゆふゆ #-URL【編集

おう!私もふゆふゆさんに渡したい茶色げな物がありますよ。チョイ重いかもです。

2009年02月11日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)