匍匐前進

コラボ服
090208_1737~0001

背中を編み上げでとめてみた。



別のイベントに出ることがあったら、この型紙をもとにした27用のお洋服を作ろうかと思ってるのですが、この背中部分はやっぱり普通にスナップにした方がいい・・・ですよね?
これはこれで一応なんかすてきっぽく見える気がするのですが、作った私がムカツクほどに、着せるのがめんどくさいのです。
どのくらい面倒かと言うと、編み上げがうっとおしくて首腕足なしのフィッティング用素体に着せたままだったから写真が取れず日記を書けなかったほどです。
でも、ぺた胸から巨乳までサイズを選ばず着せられるものができるという利点もあるのよねーだって後ろが編み上げになったのは対応ボディの胸サイズを間違えたのをごまかすためだからっ

関連記事

2009年02月08日 | 修羅場中 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

お疲れ様です。後ろ編み上げの方が絶対可愛いと思います。
27用のお洋服はぜひそれでお願いします・・・とここまで書いて、
後ろ編み上げなら、ロングの子は髪が絡まりそうで大変かも・・とか思ってしまった(笑)
でもオールサイズOKは非常に魅力的ではないでしょうか。

あと今度レース買う時声かけていただきたいっス。
シェアさせてくだせー。お願いしますm(__)m

2009年02月09日 / まみ~ #-URL【編集

こんにちは。
そうです、ロングだと髪の毛が・・・っていうかロングだと見えないので意味ないんですよねw そして今回のコラボドールも普通にロングw お迎えした方は脱がそうとした時にはじめて気づく迷惑仕様。

レース、もし巻で買う気になったら声かけますねw 一度やってみたいことがあるんですよ。100mのレースを半分折にして2等分に切ってみたいんです。河川敷とかで。3人ならやれる!

2009年02月11日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)