*** 掲示板 *** (この日付は気にしないでください→)

ここのコメント欄を掲示板として利用してみようという試みです。
日記の内容以外のコメントがあったらここに書き込んでみてください。

サイトについてる掲示板の方があまりに無残な状態なので(削除されないように自分で書き込みしなきゃいけないなんて寂しすぎる)外してしまおうと思うのですが、なきゃないで寂しいし、売った服やサイトの内容に不都合があったとき不親切ですよねぇ・・・。
・・・ということで、ここで簡単にコメントつける場所を設置できないかなと思い立ちました。
日付を未来日記にすれば一番上に表示されるようですし。使い心地が微妙なようでしたらやめちゃいます。

一応テストなので、どなた様も気軽に書き込んでみて下さると助かります。個人的には下の覚え書きに貼ったリンクなんかについて語り合いたいです(笑) 綾波モモコってどうよ?どうなのよ??

2006年01月01日 | 掲示板 | こめんと 22件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

このエントリを掲示板として利用するには・・・
コメントは新しい物が上に来たほうがいいのかしら。
でも日記につけていただくコメントだと、新しいのが下になる方が見やすい気がするんだよね。
悩ましいところです。
というかここを掲示板として使うっていうアイディアはどうなんだろう?
ある程度書き込みが増えたら日付をいじって下に沈めて新たに掲示板用のエントリを作るようにしようかと思うのですが・・・。

2006年07月01日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

ナディアはいいかも!と思ったけど、綾波momokoは・・・どーなんでしょう。
ファンにとってはどーなんでしょう・・・。
それよりも下の攻略サイトの覚書きがなぜこんなところに・・・。

2006年07月02日 / はとり #SFo5/nokURL編集

>はとりさま
こんにちは!さっそく書き込みありがとうございますっ!
ナディアは普通にかわいいですよね。ですがmomokoファンからはやはり3体まとめてキワモノ扱いされてそうな気が・・・。とりあえず、どの層に売りたいのかイマイチわからないような迷走っぷりがステキだと思いました(笑)
攻略サイトのリンクはきっと誰かの役に立ってると信じて貼っております!「おお、こんなサイトがあるのか!これは便利だ、お気に入りに入れよう、そして毎日通おう」と思った方がきっと一人くらいいらっしゃるに違いない!

2006年07月03日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

やっとmomokoみました。
ナディアは最初「??」って感じだったのですが、見慣れると結構いいですね。
うん、綾波は結構綾波しているかも。
ということで一番微妙なのがノノなのですが(笑)フィギュアだと可愛いのがあるんですけどね~。顔が徹底的にmomokoと違う系統だからなあ・・・

きっとmomokoファンからは土田がガンダムの話をし始めた時の観客の反応ぐらいのドン引きなのにちがいない。

2006年07月05日 / まちゃこ #-URL【編集

>まちゃこさん
オシャレなmomokoファンはコスプレってだけで引き気味、さらにガイナックスキャラでドン引きピンク髪で倍率ドンさらに倍!って感じでしょうか。
エキゾチックな顔立ちのせいかナディアはけっこうなじんで見えますよね。ということはララァmomokoとか出たらいいかもしれない。意外と。
ところでエヴァコレクターのまちゃこさん的には綾波突撃しないんですか? 突撃するのならムチャシヤガッテ・・・と遠い目をして見送ってさしあげますよ?w

2006年07月05日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

イベントお疲れ様でした。
こっそりぷちぷり服ゲットいたしましたです。
これで1000円だなんてお得すぎです!
お洋服が似合う子ができましたらご報告させてもらいますね。

2006年07月09日 / はとり #SFo5/nokURL編集

>はとりさま
こんにちは! 今回もなんとか乗り切れました・・・^^;
いらしてくださってたんですねっ。お買い上げくださったなんて感激です。ありがとうございます!コッソリだなんておっしゃらずに~。ぜひご挨拶したかったです><
ぷちぷりは「ちょっとかわいくて気軽に買える」お洋服を妄想して作りました。お得って言ってもらえるのが一番うれしいです! ぜひはとりさまのかわいいドールに着せてやってくださいっ。見せていただけるのを楽しみにしてます~っ!

2006年07月11日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006年07月16日 / #【編集

>みねこ様
はじめまして。コメント&お買い上げありがとうございます!
ブログ拝見しましたっ。かわいい子に着せていただいてしやわせでございます~!
あのヒヨコの柄はとても気に入ってます。それを選んでいただけてとってもうれしいです。
布を裁ってる途中に「今!急に!この布でミニっ子用のウェイトレス服作りたくなった!」となってしまい、結局その布ではぷちぷりは1着しか作らなかったのです~。

2006年07月18日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

けうまやさんのフィギュア計画を見てびっくり。前回のより超でかいじゃん!
前回のフィギュアではベンツ一台分(しかもかなり良い奴)のお金がかかったそうです。なのに肌色成形の筈が緑色の変な樹脂に塗装で作られていて最初のロットは破棄したりとか、台風のせいで船が遅れてコミケ一日目に間に合わなかったとかなんかすごかったそうですよ。
今回はどれくらいの金が動くのかと思うと夜も眠れません先生!

2006年08月05日 / まちゃこ #mQop/nM.URL【編集

>まちゃこさん
希有馬屋さんのフィギュアができるまでのブログも楽しかったので、今回も試行錯誤される姿をワクワクしながら見るのが楽しみです。そかし同人で1/6スケールとは・・・。すごい時代になったもんですね~。同人でこんなことできるのに、何でボークスはやらないんだろう。

2006年08月07日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

おお、ブログでもフィギュア制作過程を紹介していたんですね。
私は「フィギュアマニアックス」誌上で読んだんですが(笑)
宝くじでも当たって原型師さんとのコネを作ったりする時間もあったら3次元込みヲタなら誰でもやってみたいものだと思います。俺もやりたい(お
そういや廉価なおにゃのこフィギュアって某社はやらないですよね。多分あんまり儲からないんでしょう(笑)

2006年08月08日 / まちゃこ #mQop/nM.URL【編集

>まちゃこさん
廉価版PVCは中国製なのかしら。
こだわりの国産を売りにしておられるボークス様には似つかわしくないものかもしれませんね(はぁと
でも、今度出る綾波のフィギュアはいいなあ・・・。

2006年08月09日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

スパロボの完成品はめちゃめちゃ中国製でしたけどね・・・(苦笑)
俺はもう某社とエヴァを追っかけるのに疲れました・・・どっちも銭の亡者や~

ところでドルショの打ち合わせなんですがうわあなにをおうふいjこお

2006年08月09日 / まちゃこ #mQop/nM.URL【編集

?? 働きすぎて脳にきましたか?
打ち合わせって服のことですか? 服はあなた、うちに頼んだが最後届くまで何ができるかわからないという闇なべスタイルですよ? どんな大手さんに対してもこの姿勢を貫いていますよ?
ただ単に希望とか言われてもそれを実現するウデがないだけなんですが。
頼まれた服は通常販売のメイド服と同じデザイン色違いで作ってますです。今月中には送れると思いますよ。

2006年08月10日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

携帯ゲーム防水ケースって・・・
リンク先を見るまでカメラのハウジングみたいなのを想像してました。
ジップロックでいいじゃん。

私はPalmデバイスをジップロックに入れて半身浴のおともにしてたよ?(ええ~)

2006年08月30日 / まちゃこ #mQop/nM.URL【編集

ビニール袋はLRのホールド感がいまいちなので・・・

2006年08月30日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

ここはまだ使っていいのでしょうかね?こっそりカキコ。

アメリカのファストフードもある意味日本に追いつきました。
衣装が危険。
http://www.heartattackgrill.com/home.htm

2006年11月09日 / まちゃこ #-URL【編集

ええええええええええ
これは追いついてるのか逆方向に突っ走ってるのか・・・
つかコンセプト病院? こんなクソ体に悪そうなものを食わせておいてナース?
あ、病院だから安心して体に悪いもの食べてねってこと?
でも徹底的にメニューに凝ってこんな店やってみたいですねえ。
シュークリームたのむと皮だけ出てきて、ナースさんが「お注射しますね~」って言って注射器でカスタードクリームを注入してくれるとか。「消毒しまーす」っつって粉砂糖振って!なおみんにもお注射して!

2006年11月09日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

では次回の修羅場中に気合を注射しに参ります。(マジ?)

2006年11月10日 / まちゃこ #-URL【編集

オタクネタにがっつりくいついてみた。

ダンクーガリメイク・・・気になる、気になるけど、絵柄が・・・
なんか昔と違う~~
もっとアダルトな感じがいいなぁ、と思うのは私だけ??
最近の流行なんでしょうか。ガンダムも目ぇぱっちりになってるし・・・

しくしくしく・・・

2006年11月10日 / YOU子 #-URL【編集

>まちゃこさん
まちゃこさんのぶっといおちゅうしゃぶちこんでくらしゃいっ!

>YOU子
あの時の小学生がオバサンになってるからなあ。やってやるぜに燃えた世代が子供と一緒に見れる路線なのかも・・・
でも昔のダンクーガはかっこよかったよね! あのままリメイク欲しいくらいだ~。塩沢さん死んじゃったけど・・・

2006年11月11日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)