日記書いてるヒマあったら

照明塔全6基が点灯 新広島市民球場
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp200902040278.html

ちょっと奥さんもう9割がたできてるんですってよ! 信じられないわぁ~。
我々の本拠地がこんなに美しくていいのでしょうか。なんだか夢をみているみたいっ

新グッズが「バカ売れ」1日で約1カ月分売り上げる
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ser2/200902/04/ser2217318.html

先日のカープグッズの発売日。この1日だけで5600万円も売り上げがあったんだそうです。
前年の2月のグッズ売り上げが6000万、わずか1日で・・・・・
私も2万円ほどお布施してきたよ! まだまだ布施るぜえええ!





もう1週間切っているのに、まったくエンジンがかかりません。
カープの選手はキャンプインしてがんばってるんだから私も・・・・・と自分を奮い立たせようとしても一向にダメ。どうしたもんだか・・・
私はオタなので「ギリギリにならないとドールの神様が降りてこないんですぅ」みたいなオタ臭い言い方をしますが、実際は神様なんて降りてこない。ただ自分が覚悟を決めて取り組むだけの話です。

そのへんのスイッチを自分で入れられるようになってれば、今頃もっといいお洋服をたくさん作れるようになっていたかも・・・ そう、最初の一歩なんですよね。
試作だろうとデザイン決まってなかろうと、何かしら作り始めさえすれば、そこからどんどん進んだり失敗したりしていくのですが。失敗だって前進です。やらないことに比べれば。
アタマではわかってるんですけど、失敗が怖くてなかなか作り始められないのよね~・・・
ドールをはじめて今年で10年を迎えるのですが、gdgdを直せないままの自分が情けないのうくやしいのう。

プロスポーツ選手が本番に臨む時、いくつかの決まりごとを経ることで脳を集中モードに切り替える、という話をテレビでやってたのですが、毎日修羅場実況のような日記をつけていたら私も常時戦時みたいなパワーがでるのでしょうか。
まー、それはさすがに現実的じゃないにしても、ディズニーランドに行ったら次の新しいお洋服のアイディアが出やすい、とか、考えてみれば私の中にも「きっかけ」になり得るようなことはいくつかあるな~。うーん・・・・

・・・・・・・・


あ、やべ、週明けに広島から知り合いがディズニーランドに遊びに来るんだった・・・!
軽々しく「じゃあヒマあったらメールしてよ、舞浜まで会いに行くよ!」とか返事したんだった!!今思い出した!!!!超やべえじゃん私!!!!!!!
関連記事

2009年02月04日 | いつもの日記 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)