ほんでいつ高速1000円になんの?

開幕戦のチケットは3月15日にチケット売り場直売りのみだってさ。しょんぼり。
ネット予約なしなんてむりじゃない。15日に合わせて帰省することはできても徹夜で並ぶとかいう根性はないよ私。ローソン売りがあることに賭けてみたいと思います。まあローソン近所にないけどな。

カープ新グッズ争奪戦はまったりしてました。サーバー強化ありがとう!
でも、限定Gショックは悩んでるうちに品切れになっちゃったよ・・・ついオタク関連の通販と同じ感覚でwカートに入れた状態で悩んでたから仮確保できてるんだと思ってた・・・
でも今年のGショックはあまり赤くなくてイマイチだと思ってたからガマンする。キャンセル分が再補充されたら心揺らぐけどな。

そういえば、去年こんなんみつけたんですが
http://kamikau.com/cat/1/sub/51/2106.html
買おうかと思ったけどボックスティッシュが60コはちょっときついぜ。
うちのボックスティッシュ消費量は年間4箱くらいなんだ・・・





doll001.jpg
こんな感じでユリさんのドールに着てもらうお洋服作ってます。
青いラインはいつもの通り水で消えちゃうチャコペンです。
超、超超ちょ~~う久々の27センチ服。
大きい・・・・・
21-22でこんな胸元のお洋服を作ろうとしたことが何度もあったのですがそのたびに挫折したことが思い起こされます。ゴムが入るよ・・・ゴム入れても違和感ないよ・・・。しゅげーーー
アイドールが終わったら、久しぶり~~に27服の販売用に挑戦してみようかなあ。
一昔前、1/6保存会の飲み会でミニっ子が少ないよね!という話になり、その流れで主にミニ関連のものをメインに作るようになった私ですが、振り返ってみたら、最後に27の服を作ったのは・・・ユリさんとのヤフオクバレンタインコラボ? あれって何年前だっけ・・・? 最近どんだけ小さい子ばっかだったんだ私。
関連記事

2009年02月02日 | お人形話 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)