トイレのボールとファン感

通販で購入した広島市民球場のメモリアルマスコットストラップ。
siminst.jpg
封を切って携帯につけてみたんですが、すんげークサいんですこれ。
なんかね、男用便器に入ってる黄色いボールのにおいがする。
携帯をかばんにいれて買い物してるとツーンと昔の便所のにおいがしてくるくらい強烈。
どうしたもんかと案じてたら、友達が「においが飛ぶまでトイレにおいといたら?」とアドバイスをくれました。なんという逆転の発想。


本日は市民球場最後の「カープファン感謝デー」。
行きたかったのですが、出遅れてチケットを手に入れ損ねて、家で指をくわえてネットのリアルタイム情報をながめるだけになりました。関係者が実況ブログをやってくれてたので、球場のたのしげな雰囲気を少しだけ味わえました。
あとは12月のOB戦を残すのみか・・・
浜に行ったとき、隣の席の兄ちゃんが「来年OP戦は新球場でやらないらしいから、市民でOP戦もありうる」って話してたのですが、そうなるといいな。絶対帰るぜオープン戦。新ユニも楽しみじゃのう!

081123_1534~0001
普段携帯の待ちうけはカープのFlash待ちうけ使ってるんですが、ファン感の本日限定でこの画像になってました。
保護シールはがさずに使ってることは恥ずかしいからつっこまないで><

関連記事

2008年11月23日 | 定期カープネタ | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)