アキバでろーぜん

aso1.jpg
近くに用事があったので、秋葉原で麻生さんの街頭演説を見てきました。
すげー人、そしてすげー報道陣。

aso2.jpg
普通の服装の人がほとんどというか、買い物帰りの人やスーツ姿もたくさんいて、前回テレビで見たようなカオスな感じじゃなかったのですが、私の目の前にこんなのがいて、しかも取材受けたりしまくってて、ああ、こういうのがテレビに出まくることでオタのイメージが決まっていくんだな。。。と思いました(笑)

aso3.jpg
演説が終わってから10分くらい経ってもこんなひとだかり。
暗くてよく見えないけど、たまに「いしはらー」って声が聞こえてたので石原伸晃が握手して回ってたみたい。一回「よしずみー!」って声も聞こえた。

帰りにラジ館寄ったんだけど
aso4.jpg
これってアウトじゃない?と思いました。

関連記事

2008年10月25日 | いつもの日記 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)