初神宮

1002_03.jpg
もうちょっとだけカープ話続きます。

10月2日。バイトのあとクタクタだったけど神宮に行って来ました。
負けてはいけない時期にイスカンダル手前で連敗した後の試合なので勝つ確率は高いはず。

先日の市民球場で友に託された↓
27_04.jpg
このプラカードを携えてひとり神宮に向かいましたよ。
先発に赤松くんの名が。よかったな、友よ! 一人でもプラカード炸裂させるぜ!

1002_01.jpg

初神宮。神宮って歴史ある球場なのに、きれいで気持ちがいいな~と思いました。座席も足元も広くてとっても快適。レフトにはびっちりとカープファンがつめかけて空席は端の方しかありませんでした。

1002_04.jpg

7回のジェット風船。

1002_02.jpg

どうでもいいんですが、すさまじく寒くて・・・
何か暖かいものを求めて売店をウロついたんだけど食べたいものがなくて、席に座ってても売りに来るのはビールかアイスクリームのみ・・・なんか温度のあるものほしい。
この時期のナイター観戦は気温との戦いですね。ツライ! 以前オープン戦見に行って、イベント直前だったのでドール服に裾のふわふわを編み編みしながら見てたんですが、手がかじかんでどうにもならなかったのを思い出しました。

1002_05.jpg

よし、勝ちました。観戦3連勝! 今年はすごい勝率だw

帰りに、駅に向かう道のノロノロ歩きの混雑の中で、うしろの女の子が広島弁丸出しで二河球場について一生懸命語ってたのが気になって気になってしかたありませんでした。同郷かしら・・・

関連記事

2008年10月05日 | 定期カープネタ | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)