昨日の試合

arinomama.jpg

市民球場からイスカンダル目指して旅立ってから3連敗。イスカンダルって案外遠いね。

でも、ま、ええことよ。
残り全勝して中日が全敗すればまだ行ける!
8月半ばに首位と20ゲーム差くらいつけられてるのに「カープが全勝して首位が全敗すればまだいける!」と言い張っていた広島のローカル番組「スポーツ元気丸」のような乱暴なまでのポジティブさで行こうぜ!
今年は最後まで応援すると決めたので、ネタまじり願望まじり自虐まじりで行ってみたいと思います。
・・・どうせ今年は最下位争いだろうと思ってたんだもん、これどうやって勝つ気ですか?ってくらいの不安の中で開けたシーズンだったので、こんなにしっかりと未来が拓けてきただけでもうけものですよね。

毎年9月10月っつったら、負けようが何しようがまったく心が動かない、何の感情も起きないくらい陵辱されつくしてしまってたので、10月に入った今カープのふがいなさに腹が立つこともまた幸せなことと言えるでしょうさ。
ヤケクソポジティブ。明るいやけっぱちがあったっていいじゃない。
きっと我等の訓練は最終段階に突入したんだよ! 一度舞い上がってそこから地に堕ちる訓練、こんなのいままでなかった。ここを乗りこえたらきっと次のステージが見えてくるんだぜ。

関連記事

2008年10月02日 | 定期カープネタ | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)