こんな話題ばっかでごめん、カープです

9月25日巨人戦の様子です。
画像でかすぎたので、続きを読むを押すと枠のデザインがくずれます。直すのがめんどいので申し訳ありませんがそのまま読むか、↓こちらからご覧ください。
http://bellfuego.blog67.fc2.com/blog-entry-270.html

25_01.jpg
この愛すべきボロ球場とももうすぐお別れです。
球場の前は別れを惜しむように記念撮影をする人たちでごった返しとりました。

25_02.jpg
一人観戦なので指定席取ったら、ギリギリに取った残り物のチケットなんで、ほんまに最後の最後って感じのすみっこの席じゃった・・・。↑ここの一番上の列の、スミから4番目。
25_03.jpg
私の席はココ↑。端から4席目なんで入れんことはないんじゃけど、ムシ暑くて汗ベトベトなんで他人とこんな密接しとーない・・・高い席だから、立っとるといい風吹くし、荷物だけ座席に置いて立ち見することにしました。

気を取り直して球場の画像。
もう少し明るい時間帯が好きなんじゃけど、暮れかけの球場ってはっとするほどきれいじゃねー・・・
25_04.jpg
球場を赤く染めろ! 5回が終わったところで、入り口で配られた中国新聞のまっかな紙面を掲げて、客席全体が真っ赤に燃え上がりました。
25_05.jpg
こちらは内野。
25_06.jpg
こっちは外野。このあと何周もウェーブが続きました。

25_07.jpg
ジェット風船の起源は市民球場です。本当にありがとうございました。
そういえば、新球場は一部とってもJRの線路に近い箇所があって(しかも私が乗る呉線)ほんとスタンドから道一本へだてて線路ってくらいなのです。ジェット風船やったら列車の運行を妨げることにならんじゃろか・・・? 禁止になったら嫌じゃー。

25_08.jpg
8ウラ代打で緒方。ヒットのあと盗塁。最高に盛り上がった!
そしてその盛り上がりの中ひっそり永川当番・・・胃がね、ほんとに。

25_09.jpg
無事勝ちました!びくとりぃー。
気持ちよく広島駅まで歩いて行ったわいや。

関連記事

2008年10月01日 | 定期カープネタ | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)