I DOLL参加します

アイドールの出展許可証が届きました。

E-28 FUEGO です。
1000円服20着くらいあると思います。
よろしくお願いします。

アイドールのサイトに「追加イスの引換券を発券し忘れていたので後日郵送する」というアナウンスが掲載されていましたね。
私も追加イスを1脚申し込んでいたのですが、送られてきた許可証には
追加イス 0脚 と記載されていました。

事情を知らずにそれを見ただんなが怪訝そうな顔で

「あれ、これ追加イス0(ゼロ)脚って書いてあるよ。

・・・・・・・・・・・ああ、O(オー)脚?」



・・・・・彼の中ではちょっと悩んだ上で0脚をO脚と解釈することでどう合点がいったんでしょうか。
ドールイベントにオー脚ぜんぜん関係ないだろ。


たまにこの人は私には見えないものが見えてるんじゃないかと思うことがあります。天然だと思うんです。

関連記事

2006年06月28日 | おしらせ | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)