市民球場にきました

20080925200056
このボロ球場とも今年でお別れということで、クライマックスシリーズに向けていろんな汁をまきちらして死に物狂いでがんばるカープを応援に来ましたよ。

シーズン終了まであと数試合残すのみの球場は満員御礼の札止め。野村だったか、カープのOBが以前「できることなら後輩たちを満員の市民球場でプレーさせてやりたい…」とか切実に語ってましたが、よかったね夢かなったね。夢としてどうなの?夢なのに夢なさすぎじゃない?って気もするけどファンもみんな嬉しいよ!
いちおー私が持ってる今日と明後日のチケット、どちらもプレ値になっとるもようで、試合開始前に寄ってみた金券ショップでは、明後日土曜の外野自由席2枚組が22000円になってました…。
定価は1枚1500円。
最終戦ならこんな値段でも買う人いるだろうけど、最終戦の1つ前の試合でこの値段ってかなり微妙な気がします。そんな値段で買うほどのファンなら先に前売り買ってるよね。先週末ネット購入した私ですら買えたのに。

さて、古くからこの日記にお付き合いくださってる方にはご存知の方もおられるかもですが、私の勝鯉の女神ぶりはかなりのもの! うん、0割5分くらいかな…。ここ数年1人観戦に出かけるようになってからのみの話ですが、まあ勝てない勝てない。途中で日記に書くのも負けの数えるのやめたよ。
久々の観戦なので今日は勝てるといいんだけど…雲行きは非常にあやしい。

関連記事

2008年09月25日 | @携帯 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

無事、勝ったじゃないすかー。
おめー!

2008年09月27日 / ふゆふゆ #-URL【編集

今日も勝っちゃいました(`・ω・´)
ふゆふゆさん、ぼく浜スタ行くぜ!

2008年09月27日 / なおみん@けいたい #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)