ドールショウ23

ds23_01.jpg
朝晴れてたのに気がつくと雨の一日・・・みなさん、ドールショウお疲れ様でした。ドールショウの当ブースの様子です。

今回は残念ながらドレスの販売は間に合わず・・・でもコラボドールのお洋服が思いのほかかわいくできたので大満足です。
私は終日リビングデッドって感じでした。今も軽く屍人入ってる。年とると無理がきかなくなるね・・・

ds23_02.jpg
このような感じでお嫁入りしました。



以下くりっくでおおきくなるよ。

ds23_07.jpg ds23_03.jpg ds23_05.jpg
魔女っ子は、サルにんさんから配備の魔女っ子ロッド ver.Halloween を装備。より魔女っぽく。
しかしこのロッドはこのあと悲しい運命に・・・・・(不注意でお渡し直前に破壊)

ds23_06.jpg ds23_04.jpg
ユリさんが丸く広がるスカートが好きだとおっしゃってたので、ま~んまるに広がるたっぷりさを目指して作ってみましたのです。
箱入り前にぺったん座りで撮影タイム。



ドールたちが旅立って行った後の展示。

ds23_08.jpg

ds23_09.jpg
↑自らのたまごと引き換えに・・・

↓かっぱえびせんをゲットして隣のスペースに戻ろうとするペン子さん。
ds23_10.jpg

ちなみに本日のスイーツ(笑)はかっぱえびせんおたふくソース味でした。
毎回何か配ってるのでお菓子だけでも食べに来てくださいな♪
関連記事

2008年09月23日 | 終了したイベント | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)