試合終了まであと・・・

日付かわったよー



8:45
なんとうさみみが2つできた。
あきらめない限り試合終了じゃないんですね!!
それじゃーボチボチ顔洗って着替えて出発します。
いってきまーす! リロリロしてくれた皆さんさんくす!

8:00
この部屋くさいよ・・・
ほつれ止め液のにおいが充満しとる。ナイロンとアルコールのツーンとしたにおい。
あとめっちゃほこりっぽい。当たり前だけど・・・のどいてー

ディスプレイのこと何も考えてないってことはわかってた・・・わかってたけどどうしようもなかったの>< あー、せっかくこんなかわいいドールなんだから、少しはディスプレイのことも考えなきゃいけないのかなあ・・・。

7:40
さっきけっこうでっかい地震があった。震度3くらいかな、でもちょっとしたタテユレだった。びびった・・・日本沈むかと思った。
荷物まとめちう。出発は9時くらいを目標。

6:40
箱できた

印刷物とは関係ないけど画像貼ってみる
d008.jpg

5:40
やばくなってきたwww
d009.jpg
リボンからまっててもキニシナイ
魔女っ子のねふだだけできた。

4:50
d007.jpg
双子ちゃんのねふだと箱のシールできたー
なんでこれだけのことにこんなに時間かかるんだ・・・

3:30
フロからもどり
今から画像ソフトがうなりをあげるぜ!(主にエラー音)

さっき帽子のブリム(つばの部分)縫ってるときに思ったんだけど、昔の車みたいにミシンにキンコンいうやつついてたら楽しいだろうなあ。私カーブ縫うの好きなのでミシンのフットコントローラべた踏みの高速でダダダダダダとカーブしてたんですけど、頭の中で「うげえ!こんな距離でキンコン鳴らすのかよ!次のコーナーがすぐそこに・・・」とか八尾一樹の声が流れてました。最近読んだマンガは頭文字Dです。

2:15
知り合いのブログとか見てまわってきた。みんながんばってる!! 超がんばれ、私もがんばれ! 明日生きてハママッチョで会おうぜ!!

いちおーコラボ関係は全部できたのでほっと一息。次は印刷物かな。
まあ早い話があれだ、うん、今回ドレス販売ないわwwwwwww だんな一人でアイドール出てきてwwwwwww
とかなんか変なテンションになってきました。やっぱり、ドールが完成していくのってすごい興奮するんですよね。ウホー、似合う!よし次はこれを装着!ウホーかわいい!それじゃコレ作っちゃうぞー、ウヒョー!鼻血出る!!みたいな。
自画自賛っぽくなってるところはちょっとハタ目には痛いかもしれませんが、ノリノリで楽しんでやることがコラボドール作りの秘訣だと思っとりますですよ。この魔女っ子ちゃんなんか、楽しく作ったのがよく表れてる気がします。正直、ユリさんからヘッドの完成画像が来た時にテンション一気に上がった!

んじゃーお風呂入ってくるわー

1:40
d006.jpg
ああん写真暗いよ! この1枚しか撮れなかったよ・・・
さすがの新しいデジカメさまも、真っ黒服&でっかいつばの帽子のドールは撮れないや・・・。
夜中に写真撮るときは一番明るい場所を求めてこんな超リスキーな場所で撮影してます。手すりの上は落ちたらアウトだぜ。

1:15
魔女帽できた。
少し前にリアル帽子を作りまくってたことがマジ役に立った! こういうの嬉しいなあ。
マント姿に帽子をのせたらかなり魔女っぽくなったよ。写真はこのあとすぐ!
関連記事

2008年09月21日 | 修羅場中 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

脱落

…ゴメン、私もう限界だから寝るわ。
お互い生きてたら明日会おうぜ~

2008年09月21日 / 朱天さん #UeMVZhg.URL【編集

限界ってアナタ当日朝新幹線で来るんじゃ・・・・・
もっと早く寝るべきだったと思います!!!
がんばりすぎだと思います!!
ちゃんと起きてくださいよ、そのまま目を覚ますことがなかった・・・なんて嫌ですよ?

2008年09月21日 / なおみん@かんりにん #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)