かーぷがんばっとる。なおみんがんばる。

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!
カープ!ああ、カープ!!
来週行くから!!まっとれ!!市民いくけんね!!ぜったい!もうチケット申し込んだけんね!!

今日のカープのために、いままで辛きに耐え乏しきに耐えてきたのです。ここで爆発しなくてどうする! 行くわ、行ってグッズ買いまくるわ。ビール飲めないかわりにうどんでノドを潤すわ。
あ、空港行く前にアキバに寄ってfigmaドアラ引き取ってこなきゃ。



そんなこんなで実は今日のところはまだお見せできるものがありません。なんもかんも中途半端な感じなんだよね。
hatyu.jpg
試し裁ちする前のハロウィン服キャミのみごろ。なんか顔っぽくてかわゆいので切るのがかわいそうだった・・・はちゅねっぽい?
ハロウィン子のスカートが完成して、今キャミを作ってるところです。キャミのつくり自体シンプルなのですが、チクチクと装飾がありまして、手間取ってます。肩紐どうするかで3時間くらい失敗したり作り直したりして悩んでました。結局間違いのないシンプルな案に落ち着いた・・・もうちょっと凝りたかったけど、厚手の布を選んでしまったのでムリでしたっ・・・

ごく一部の人が期待している実況は、20日の2時くらいからはじめる予定です。
関連記事

2008年09月19日 | 修羅場中 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)