意外にがんばってる

抜群の安定感を誇る抑えの永川(笑)! ←あいさつ



代わりに使えそうなレースが発掘されたので買い物には行きませんでした。
明日バイト終わってから素体だけ買いに行きます。

さて、今日の進展は。
io013.jpg
くりっくででっかく

もう1着完成。スカートたけ長め。こっちにはボンネをつけて、短い方はフリフリのカチューシャをつけようと思います。靴は・・・茶色いブーツを合わせるかどうか悩み中。手持ちのものはアゾンのブーツなので、この大きさの素体にはちょっとズドンとしすぎた印象になっちゃうんですよね。ロング丈の方ならバランス悪くないんだけど、短い方はタイツ+白靴の方が無難かしらん。

関連記事

2008年09月17日 | 修羅場中 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)