I DOLL vol.18

I DOLLの案内が届きました。
ううっ、ヤバイっ・・・
考えないようにしてたのに・・・・・
何もしてない現実を思い出さされてしまったッ!

それといっしょに次回のチラシが入ってました。
まだI DOLLのサイトには載っていないようなので、スキャンしてアップしてみます。
I DOLL 18

次回はなんと東京流通センター。
大昔、同人のイベントで一度行った事あるなあ。
会場が変更になるのは楽しそうなので、申し込んでみようかなという気持ちがあったりなかったり。
でも良く考えたら目の前のイベント準備もままならないのに先のことなんか考えてるバアイじゃないですね☆ テヘッ☆

関連記事

2006年06月26日 | お人形話 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)